2013年02月20日

寒いですね

毎日寒い日が続いていますね。

すっかりブログの更新をサボっていますが、

天川で雪遊びしたり、

曽爾高原で雪遊びしたり温泉に浸かったり、

原っぱで爆走したりと、

それなりに寒い毎日を元気に過ごしています(*^_^*)


最近の疾風はというと、

おやつ待ちの際の首の傾きが

45度ですよ・・・

45度の傾きIMG_4777.jpg

そんなに傾げて見ていても、いつもより多めにパン耳は貰えませんよ(笑)


そして、明日香はというと

疾風の近くに居ることが増えました。

左手は?IMG_4780.jpg

何を待ってるの?IMG_4787.jpg

ソファ狭い?IMG_4788.jpg

疾風の放射熱が暖かいのでしょうか(*≧m≦*)プププw


最近少し耳が聞こえにくくなってきているので、もしかすると

疾風の動きに合わせて、おやつに乗り遅れないようにする為の知恵かも知れませんが・・・


まあ、理由はともかく・・・

寄り添う明日香と疾風を見ていると暖かい気分になります♪



posted by 明日香まま at 18:27| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲睦まじいショットにいつも羨ましく思います。

そして、何故か明日香ママがブログアップした翌日は天川に行く我が家。
ご都合が合えばまたご一緒しましょう(^。^)
Posted by け〜すけパパ at 2013年02月20日 21:52
♪け〜すけパパさん

天川は良い感じに雪が積もってますねぇ♪
毎日、指をくわえてライブカメラをチェックしてます(笑)

曽爾高原もさらさらのパウダースノーでお勧めですよ〜
Posted by 明日香まま at 2013年02月21日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

