2013年01月15日

石川福井旅行(1月12日)

今回の旅行はまず金沢で海鮮丼!

6家族11人でやってきましたよ。

お店DSC_1083.jpg

近江町市場に来る度に

この豪華海鮮丼を食べてます(笑)

海鮮丼IMG_4622.jpg

お腹がいっぱいになったところで

みんなで雪遊びへGO!

途中、ほとんど雪が無く、

雪遊びができるか不安だったんですが、

案内してもらって到着したら、雪いっぱい(*^_^*)

雪遊びスタートEOS Kiss Digital X5155.jpg


明日香EOS Kiss Digital X5258.jpg


疾風EOS Kiss Digital X5159.jpg


バズくんEOS Kiss Digital X5208.jpg


ごろんごろんEOS Kiss Digital X5198.jpg


ごろんごろんEOS Kiss Digital X5206.jpg


疾風とゆきちゃんEOS Kiss Digital X5249.jpg


疾風とゆきちゃんEOS Kiss Digital X5227.jpg


わらわらEOS Kiss Digital X5230.jpg


右向け右EOS Kiss Digital X5246.jpg


お尻ふたつEOS Kiss Digital X5242.jpg

ほんとにみんな雪が好きですね〜

元気いっぱい走り回って、

疲れてきたところで雨が降ってきたのでお開きとなりました。

みんなで宿に向かい、

夕食前の宴会、夕食、夕食後の宴会と

充実した1日でした(*^_^*)

(続く…)



posted by 明日香まま at 22:02| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大勢でワイワイ
夕食前もワイワイ
夕食時もワイワイ
夕食後もワイワイ

まるで修学旅行のように楽しかったです。
また行きたいですね。

あっ、明日天川に行きますよ。
ライブカメラでは雪いっぱい(^_^)/
Posted by け〜すけパパ at 2013年01月16日 19:26
♪け〜すけパパさん

お疲れさまでした。
まさしく修学旅行みたいでしたね(笑)
今回ほんとにワイワイ賑やかに楽しかったです!!
また機会がありましたら
仲間に入れてくださいね(*^_^*)

そろそろ我が家も天川に行きたいのですが
今日は疾風ぱぱが仕事なので残念です・・・
毎日ライブカメラで雪チェックしてますよ。
もし視線を感じたら、
ライブカメラに向かって手を振ってみてくださいね(笑)


Posted by 明日香まま at 2013年01月17日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

