2013年01月03日

初ねこパンチ

元旦は私の実家で新年会。

もちろん銀杏も元気に参加です。

元旦銀杏DSC_0949.jpg

なぜか明日香と銀杏は息がぴったりで

美味しいものがありそうな所にしっかりと出没。

銀杏と明日香DSC_0961.jpg

息ぴったりDSC_0982.jpg

まるで親子やね(^_^;)

その頃疾風は、疾風ぱぱにがっつりリードを掴まれ

身動き取れず(笑)

自由になりたいDSC_0971.jpg

「なんで僕だけ・・・」と文句が聞こえてきそうな顔ですが、

リードを放したら最後、机の上が大変なことになって

新年会どころじゃ無くなりますからね〜


そして、2日は疾風ぱぱの実家で新年会。

はじめて、猫のちっぷ君と対面させてみましたよ。

箱入り息子のちっぷ君は、犬を怖がること無く、

こっそり明日香の後ろに回って匂いを嗅いでみたりして、そのうちに

大人しい明日香のことをかなり気に入った模様♪

寝ている明日香に近づいて顔の匂いを嗅いでみたり、

明日香の行くところに付いて回って様子をうかがったりしてました(*^_^*)

食事中DSC_0986.jpg


そして、ワンワンうるさい疾風には・・・

ねこパンチDSC_0992.jpg

↑ねこパンチ炸裂です(*≧m≦*)プププw

私たちが食事している間、疾風はケージの中に入れてたんですが、

ちっぷ君はケージに乗り

柵の間に手を入れて疾風の頭をチョイチョイとからかう始末。

なぜか疾風は無言で堪えてました(^_^;)

疾風は猫にまで遊ばれてますよ(爆)

今年も疾風には笑わせてもらえそうな予感ですぴかぴか(新しい)


そして今日の疾風は・・・

お疲れ疾風IMG_4602.jpg

昨日、甥っ子と猫の遊び相手に疲れたようで爆睡しています・・・


posted by 明日香まま at 18:06| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははぁ〜☆

今日は ありがとうぅ〜♪

猫パンチ!ってこの事だったんだねぇ〜(笑)

ちっぷ君 今までわんこ見た事ないのぉ?
箱入り僕ちんなのに 全く恐がらないんだねぇ!爆!

疾風が遊ばれているの想像したら ププッ!!
無言な疾風にも ププッ〜☆

あっちゃんは 猫ちゃんにも全く普通なんだねぇ(#^.^#)
微笑ましいねぇ(#^.^#)
Posted by ともも at 2013年01月11日 15:17
♪とももさん

こちらこそ、今日はありがとう(*^_^*)

ちっぷ君は完全に室内飼いなので、
外飼いのわんずの鳴き声は聞いたことがあるだけ・・・
だと思います。

猫との絡みも面白いね(*≧m≦*)プププw
猫も飼ってみたくなったけど
私のアレルギーで無理だろうなぁ。

Posted by 明日香まま at 2013年01月11日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。