2012年12月14日

雪遊び(12月13日)

雪が積もってるよ、と聞いたら行くしかないでしょ〜♪

そんな訳で急に話がまとまって、行ってきました。

楽しげに遊ぶ写真をずらっと貼ります(手抜き?)。

疾風ぱぱがカメラの設定をしてくれたそのままに

私がひたすらシャッターを押すだけなので、

明るかったり暗かったり色々ありますが、お許しください(^_^;)


到着するなり雪浴びをして(け〜すけ君)、
雪浴びけ〜すけくんEOS Kiss Digital X4747.jpg

さっそく雪だらけになってみた。
真っ白EOS Kiss Digital X4748.jpg

わらわら集まってみた。
集合EOS Kiss Digital X4831.jpg

並んで走ってみた。
並んで走るEOS Kiss Digital X4806.jpg

行儀良く並んでみた。
並んでみたEOS Kiss Digital X4823.jpg

等間隔に並んでみた。
等間隔EOS Kiss Digital X4848.jpg

跳んでみた。
跳んでみたEOS Kiss Digital X4844.jpg

まっすぐに立ってみた。
起立EOS Kiss Digital X4775.jpg

飛び込んでみたら、
飛び込んでみたEOS Kiss Digital X4946.jpg

思いのほか楽しかった。
楽しかったEOS Kiss Digital X4871.jpg

ゆきちゃんと一緒に飛び込んでみたら、
ふたりで飛び込んでみたEOS Kiss Digital X5006.jpg

もっと楽しかった。
もっと楽しかったEOS Kiss Digital X5009.jpg

明日香の走る邪魔をしてみたら、
並走EOS Kiss Digital X4920.jpg

疾風だけが楽しかった。
笑ってみたEOS Kiss Digital X4814.jpg

「帰りたくない!」って叫んでみたけど、
必死になってみたEOS Kiss Digital X5054.jpg

「帰るぞ!」って言う疾風ぱぱに捕まった。
抱っこEOS Kiss Digital X4892.jpg

1時間ほど遊んだのに、まだまだ遊び足りない疾風(^_^;)
そんなパワーの有り余る疾風と
いつも仲良く走ってくれるゆきちゃんに感謝です。

待ちに待った雪遊びシーズンが始まりましたねぇ。
雪遊びが大好きな皆様、今シーズンも
またいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)



posted by 明日香まま at 18:13| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントなくても写真の笑顔がすべてを語ってる〜 と思い
私はほとんどコメントなしの手抜き日記ですが、
さすが、明日香まま
コメントがおもしろい(^o^)

今シーズンも宜しくお願いします。
Posted by け〜すけパパ at 2012年12月14日 18:19
♪け〜すけパパさん

写真を見てると、写真の疾風が
いつも何かしゃべってるようで
ついつい変なコメントをつけてしまいます。
見てもらってる方のイメージに合ってるといいのですが(^_^;)

こちらこそ、また沢山遊んでくださいね。

Posted by 明日香まま at 2012年12月15日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

