2011年01月02日

銀杏が来た

銀杏_0649.jpg

昨日は私の実家で新年会(*^_^*)

という訳で、大阪からMAPOちゃん夫婦に連れられて

銀杏も一緒にやってきました。


バッグにイン_0702.jpg

鞄に入って、初めて電車に乗ったんだけど・・・

ちゃんと大人しく出来たんだって〜

すごいね、銀杏。


3ヶ月ぶりの再会だったんですが、

最初、明日香とくんくん匂いを嗅ぎ合った後、

「おまえ、誰やねん!!」と明日香を追いかけまわした銀杏(笑)


おやつ下さい_0693.jpg

記憶から明日香と疾風のことが削除されてた割には、

おやつを貰う時の息はぴったりでしたよ(^_^;)


いただき!_0668.jpg

で、今回は疾風の役割を銀杏が立派に果たしてくれました。

『THE!つまみ食い!』


「こら〜〜!!」って叱られたら、食べずに返してくれたのが

疾風よりも出来るとこなんですけどね(笑)


出番のない明日香_0713.jpg

袋のカサカサいう音に反応したり、

キッチンに居るおばちゃん(私の母)の様子をうかがったり、という

普段の明日香の役割もきっちりこなしてくれた銀杏。


ぼく頑張ったよ_0709.jpg

今回は明日香と疾風の出番は無かったね ( ̄m ̄*) ププッ


寝る疾風_0684.jpg




posted by 明日香まま at 11:40| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ!
そんな写真撮ってたんや!!
つまみ喰いの決定的瞬間・・・。

ほんと、
ストーブにシッコはするし、
おばちゃんのストーカーするし、
真っ先に食べ物をもらおうとするし・・・。
明日香ちんと疾ちゃんの仕事を全部自分でやってしまうとは、はずかしわ!!

それにしても、3匹の後姿、そっくりやね(笑)。

Posted by MAPO at 2011年01月09日 21:37
♪MAPOちゃん

決定的瞬間・・・
ばっちり撮れてたね(^_^;)
パソコンにデータを取り込むまで気がつかんかったよ(笑)
銀杏も、疾風並みにblogのネタを提供してくれる
おいしいキャラやね〜♪

また電車に乗っておいでね。
今度は原っぱで爆走しましょう。
Posted by 明日香まま at 2011年01月11日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。