2012年10月31日

ハロウィン

見つめる先は?DSC01007.jpg


疾風くん、それを言うなら
「トリックオアトリート」ですよ・・・


ぺろ〜んDSC01016.jpg


何か勘違いしてますねぇ〜


パンプキンハット2DSC00991.jpg


さあさあ、もう一度台詞をどうぞ。


トリックorトリートIMG_4465.jpg


そうそう、それでいいですよ(*^_^*)

あぁ!!


がぶりDSC01059.jpg


「おやつをくれないと、こうなる」って事ですね。
よく分かってるじゃないですか(-_-メ)



posted by 明日香まま at 07:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ハロウィン写真を撮りに

昨日は当直勤務明けで疾風ぱぱが少し早く帰ってこれたので、
夕方のお散歩&ハロウィン写真撮影の為に
りんくうに出かけてきました。

観覧車DSC00976.jpg

この夏、シーサイド側にもショップがオープンしたので
ビーチから観覧車を見た時の景色が良くなりましたねぇ。

でっかいカボチャDSC00955.jpg

ちっちゃいカボチャ明日香DSC00972.jpg

ちっちゃいカボチャ疾風DSC00965.jpg

DOGDEPT前.jpg

明日香と疾風のおかげで
こちらのショップのお姉さんにも
しっかり顔を覚えていただきましたよ(*^_^*)


posted by 明日香まま at 17:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

コスモス

今日はコスモスを見に藤原旧跡へ。

コスモスDSC00934.jpg


コスモス満開EOS Kiss Digital X4638.jpg


コスモス写真EOS Kiss Digital X4661.jpg

満開でちょうど見頃でした。

日が沈むDSC00945.jpg

日が沈む前に、明日香と疾風がお待ちかねの爆走タイムです。
薄暗いのでピントが合ってませんがお許しを^_^;

明日香ディスクEOS Kiss Digital X4716.jpg


楽しい疾風EOS Kiss Digital X4690.jpg


疾風とパンダEOS Kiss Digital X4696.jpg

三日月疾風EOS Kiss Digital X4702.jpg

三日月のような疾風のジャンプ写真が撮れました。
相変わらず、おもしろジャンプな疾風です ( ̄m ̄*) ププッ


ブログのサムネイル画像を調整しましたので、
写真をクリックすると、もう少し大きめの画像が見られます。
疾風の顔をじっくり見たい方はぜひどうぞ(*^_^*)

posted by 明日香まま at 21:21| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

10月9日(火)公園にて

旅行最終日は、
少し色付き始めた大町ダム横の公園で遊んできました。

紅葉EOS Kiss Digital X4576.jpg


バズ君

バズ君EOS Kiss Digital X4616.jpg


ナナちゃん(右)

ナナちゃんと眠るバズ君EOS Kiss Digital X4618.jpg


マリちゃん

マリちゃんEOS Kiss Digital X4541.jpg


明日香

明日香もご機嫌EOS Kiss Digital X4445.jpg


そして疾風。

ぴょ〜んな疾風EOS Kiss Digital X4509.jpg


疾風とマリちゃんEOS Kiss Digital X4481.jpg


ナイスキャッチ?EOS Kiss Digital X4521.jpg


疾風ぱぱのご機嫌を伺いに来てくれたナナちゃんが・・・

ナナちゃんの災難EOS Kiss Digital X4526.jpg

疾風ぱぱのおもちゃにされてる?!

かわいいEOS Kiss Digital X4530.jpg

そんな羨ましい光景に、疾風がジェラシー(笑)

ヤキモチ疾風EOS Kiss Digital X4534.jpg



涼しくて、とても綺麗な公園で
明日香も疾風もとても楽しそうでした。

疾風とバズ君とEOS Kiss Digital X4439.jpg

とっても楽しい3日間でした。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

そしていつも楽しいオフ会を企画してくださって、ありがとうございます。
また次の機会も楽しみにしていますm(__)m




posted by 明日香まま at 18:08| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

10月8日(月)戸隠神社と善光寺

パワースポットが大好きなので、
今回の旅行で行ってみたかった戸隠神社。

良い意味で寂れてて、厳かな様子を想像してたんですが
とっても観光地化していて、駐車場から参道から神殿前から
人がいっぱいでした(>_<)

ちなみに、犬立ち入り禁止です!

杉並木DSC00817.jpg

しんどい階段IMG_4350.jpg

奥社は入り口から神殿まで約2キロあり、
徒歩で40分ぐらいかかります。
そして奥社の直前は、勾配のきつい石段でした。
運動不足の私には、登りきるのが無理かと思いましたよ(^_^;)

参拝行列DSC00822.jpg

戸隠神社DSC00825.jpg

こちらのおみくじは、宮司さんに満年齢と性別を言うと
宮司さんが奥でおみくじを引いてきて渡してくださいます。

私は『吉』で、運勢は良さそうです。
家を建てる兆しがあるそうですが・・・
宝くじが当たったら喜んで建てるんですけどねぇ(笑)

戸隠そばDSC00829.jpg

奥社参道の入り口のお店で「戸隠そば」をいただきました
辛み大根のセットを注文しました。
名前通り、辛い大根した。でも美味しかったですよ〜


次に向かったのは、善光寺です。
こちらは犬と一緒に参拝できますよ。

善光寺DSC00841.jpg

立派な山門DSC00864.jpg

↑こちらの立派な山門は、拝観料を払うと中に入れます。

山門拝観DSC00849.jpg


そして駐車場に戻る為、善光寺の外側の通りを歩いていると、
少し背中の曲がったおばあさんに話しかけられたんですけど・・・
お肌がつやつや色白で、目が釘付けになってしまいました。
美肌の秘訣を聞いておけばよかった(笑)



posted by 明日香まま at 18:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

10月7日(日)オフ会

久しぶりに、オゥシーオフ会に参加させていただくことがでしました。
今回のオフ会会場は白馬です。

オフ会ドッグランEOS Kiss Digital X4353.jpg

本館DSC_0785.jpg

オフ会昼食1DSC00768.jpg

オフ会1IMG_2134.jpg

オゥシーがいっぱい(^o^)/

この中に疾風を投入して大丈夫なのか心配だったんですが・・・
意外にも、穏やかに色んな子にあいさつに行ったりしてました。

軽く揉め事が起りそうな所は、
「ぼく、関係無いで〜す」と横目で足早に通過(笑)
ぬらりくらりと過ごしていましたよ。

オフ会2DSC00778.jpg

オフ会3DSC00781.jpg

オフ会4DSC00788.jpg

オフ会5EOS Kiss Digital X4336.jpg

オフ会6EOS Kiss Digital X4342.jpg

オフ会8IMG_4255.jpg

どの写真を見ても、疾風は楽しそう(*^_^*)

そして、疾風ぱぱの後日談によると・・・

オフ会7EOS Kiss Digital X4351.jpg

↑この写真、疾風が2頭のわんちゃんの間に割り込んでいるんですけど…

こちらのふたりの事がかなりお気に入りだったようで
何度も挨拶しに行って張り付いていたそうです(^_^;)

相手が女の子なら、疾風の初恋 ( ̄m ̄*) ププッ

ケリケリEOS Kiss Digital X4325.jpg

まあ、疾風がかなりご機嫌だったことは
このケリケリ写真の足の伸びっぷりを見てもわかりますねぇ。


一方、犬苦手の明日香は、さすがにドッグランの中に入れてあげる勇気が無くて
柵の外から見学してました。

柵の外明日香3EOS Kiss Digital X4341.jpg

柵の外明日香EOS Kiss Digital X4321.jpg

柵の外明日香EOS Kiss Digital X4322.jpg

時々挨拶に来てくれるわんちゃんの事も軽く無視しつつ
疾風と疾風ぱぱの動向を見ていたのでした。



posted by 明日香まま at 11:46| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

長島通過



長島スパーランドの夜景。

posted by 明日香まま at 19:55| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大町ダム



大町ダム横の綺麗な公園で遊びました。

気温も低めで快適です(*^。^*)

posted by 明日香まま at 13:31| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

