2012年05月21日

金環日食

欠け始めIMG_3886.jpg

金環日食IMG_3896.jpg

欠け終わりIMG_3903.jpg

朝から、TVは金環日食中継で大賑わいでしたね〜

時々曇ったりしたものの、

自宅から綺麗な金環日食を観察することができて良かったです。

私のデジカメでも、手ぶれはしてるものの、

意外と綺麗に写るんだとちょっと感動です(←感動のポイントがずれてる)。

そんな私の後ろでは、輪っかの中から疾風が静かに私を観察中。

疾風も環っかの中にIMG_3899.jpg

ウケ狙いで輪っかを被ってる訳ではなく、

先週末に爆走し過ぎて両前足のバッドの皮がめくれてしまったために、

可愛そうなことにエリザベス生活をしています(>_<)


posted by 明日香まま at 10:19| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

パンク

CA3C017700010001.jpg
初めてJAF呼びました。
30分待ちなんだそうです。
出かけた先でパンクだなんて、ショック…



≪続きを読む≫
posted by 明日香まま at 15:38| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

母の日

今年の母の日はこんな感じのお花をお届けしてきました。

といっても、お届けしたのは先週ですけど(^^ゞ

母の日花IMG_3825.jpg

母の日花IMG_3818.jpg

疾風ぱぱの実家には、

新しい家族が仲間入りしてます。

ロシアンブルーのチップ君です。

チップIMG_3816.jpg

甥っ子3人に揉まれてますけど、

とっても可愛がられて良い子に育ってます。

それにしても動きが早いので、犬以上に写真が撮りづらいですよ(+_+)

チップ抱っこIMG_3821.jpg

抱っこで動きを止めて撮ってもらいました(笑)

久しぶりに猫を抱っこして幸せ(*^_^*)



posted by 明日香まま at 15:00| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

シロツメ草

近所の公園にシロツメ草がいっぱい咲いてます。

シロツメ草DSC_0260.jpg

シロツメ草疾風DSC_0251.jpg

写真に撮ると、結構地味な背景ですね(^^ゞ



posted by 明日香まま at 20:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

