2011年01月29日

バーゲン♪

残念ながら、今回も仕事の都合で雪オフに参加できず…

その代りに…と言う事で

バーゲン真っ最中のりんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。

すごい風IMG_0925.jpg

夕方5時半頃に到着し、お散歩しようと海岸に行ってみると

風は冷たいし強いし、めちゃくちゃ寒いしで、

誰も居ませんでしたよ(>_<)

↑明日香なんて、強風で飛ばされそうやし…

貸し切りはありがたいのですが、あまりの寒さに心が折れました。

お散歩は早々に切り上げて、お買いものへGO!



バーゲンIMG_0956.jpg


GODIVAのチョコレートを買いたかったんだけど、

バレンタインデーが近いせいか、行列ができてたので諦めました。

美味しいチョコは、また次の機会のお楽しみにします。

帰りに明日の朝食のパンを購入しようとフードコートに寄ってみたら、

美味しそうなサンドウィッチが半額に♪ラッキー♪


そして今回も、明日香と疾風と私でお揃いの服を買いました。

着てるところを見かけたら、指をさして笑ってやってください(^_^;)



≪こっそり続きを読む≫
posted by 明日香まま at 23:59| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

びっくりした?

先ほど、夕方のお散歩から帰ってきて

玄関前で明日香と疾風の足を洗う準備をしてたんです。


我が家の玄関前に砂利が敷いてあるんですが、

その砂利の所を疾風に向かって歩いてたら、

ちょっと足を取られて、くねっとなったんですよ・・・


転ぶことなく無事にバランスを戻せたんですが、

そのくねった瞬間、疾風がですね・・・


「びくっ!!」となって、少し飛び跳ねてました。


犬がびっくりして飛び跳ねるとこ、初めて見ました ( ̄m ̄*) ププッ

しばらく笑いが止まりませんでした〜


私が転ぶと思ったんでしょうかねぇ。

びっくりIMG_0776.jpg

びっくりさせてごめん。


でも、この写真のキミのジャンプと

パンダボールの位置関係にもびっくりだけどね。

あすかIMG_0771.jpg

・・・はい。もう少し、しっかりします(^_^;)




posted by 明日香まま at 16:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

さむ〜い

毎日、ほんと寒い日が続いてますね雪

寒さに負けず、ちゃんとお散歩には出かけてるんですが…

寝顔IMG_0793.jpg

疾風が↑こう言うので、

「雪も降ってないことやし、行こうか!」

なんて気軽に出かけたら、

いつもの河原は暴風が吹き荒れ、寒いこと寒いこと。

明日香疾風CA3C1589.jpg

明日香CA3C1591.jpg

疾風CA3C1590.jpg

飼い主たちは寒さに耐えながら…ですが、

明日香も疾風も楽しそうだったので

まあ良しとしましょう〜


それにしても、早く暖かくなってほしいですねぇ。

春が待ち遠しい今日この頃です。




≪続きを読む≫
posted by 明日香まま at 00:15| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

銀杏が来た

銀杏_0649.jpg

昨日は私の実家で新年会(*^_^*)

という訳で、大阪からMAPOちゃん夫婦に連れられて

銀杏も一緒にやってきました。


バッグにイン_0702.jpg

鞄に入って、初めて電車に乗ったんだけど・・・

ちゃんと大人しく出来たんだって〜

すごいね、銀杏。


3ヶ月ぶりの再会だったんですが、

最初、明日香とくんくん匂いを嗅ぎ合った後、

「おまえ、誰やねん!!」と明日香を追いかけまわした銀杏(笑)


おやつ下さい_0693.jpg

記憶から明日香と疾風のことが削除されてた割には、

おやつを貰う時の息はぴったりでしたよ(^_^;)


いただき!_0668.jpg

で、今回は疾風の役割を銀杏が立派に果たしてくれました。

『THE!つまみ食い!』


「こら〜〜!!」って叱られたら、食べずに返してくれたのが

疾風よりも出来るとこなんですけどね(笑)


出番のない明日香_0713.jpg

袋のカサカサいう音に反応したり、

キッチンに居るおばちゃん(私の母)の様子をうかがったり、という

普段の明日香の役割もきっちりこなしてくれた銀杏。


ぼく頑張ったよ_0709.jpg

今回は明日香と疾風の出番は無かったね ( ̄m ̄*) ププッ


寝る疾風_0684.jpg




posted by 明日香まま at 11:40| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

あけおめ8813.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸多き1年になりますように・・・


雪の中爆走0567.jpg

疾風はパンダボール、

走れ走れ_0584.jpg

明日香はフリスビーと共に、

今年もふたり一緒に元気に走り回ってくれることと思います。


暴風だよ_0600.jpg

それにしても年末から寒い日が続いていますねぇ。

珍しく我が家の周辺でも雪の舞う日が多く

暴風が吹き荒れてます。


が、明日香も疾風も原っぱに行くと

大喜びで爆走してます(^_^;)

飼い主的には、温かい部屋でヌクヌクしてたいんですがねぇ(笑)






posted by 明日香まま at 01:00| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

