2010年11月16日

ぱんだぱんだぱんだ

疾風ぱぱが無事に出張から帰ってきました。

3ぱんだIMG_0137.jpg

お土産は、ぱんだとぱんだとぱんだです(^^ゞ


ぼくのぱんだIMG_0141.jpg

疾風がノリノリなので・・・

動画でどうぞ(笑)

ぱんだが鳴きますので、ボリュームにご注意ください。





びっくりしたね〜(・_・;)




ぱんだの鳴き声が、私的にはかなりツボです。

疾風の反応も、かなり楽しいです。

しばらく退屈せずに遊べそうです・・・





posted by 明日香まま at 23:01| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ぱんだぱんだ

今日は一日中雲ひとつない青空でしたねぇ。

満足じゃIMG_0110.jpg

明日香IMG_0090.jpg

夕方のお散歩を兼ねて、川原へ爆走しに行ってきました。

今日はるなちゃんも一緒です♪

ぱんだぱんだIMG_0096.jpg

疾風とるなちゃんはとっても「ぱんだボールLOVE」。

↑ちょっとわかりにくいけど、ふたりともぱんだボールを咥えてます。

好きなおもちゃが一緒なので、たまにもめることもありますが・・・(汗)

本人たちは全く気にしていない様子(^^ゞ

疾風とるなちゃんIMG_0114.jpg

基本、仲良しだもんね。


疾風ガオーIMG_0073.jpg

明日香と一緒だと↑

「早くぱんだを投げろ!」と文句ばかり言う疾風です。



≪おまけ≫

るなちゃんIMG_0121.jpg

魚眼レンズ風でるなちゃんを撮影(*^_^*)

可愛い〜



posted by 明日香まま at 18:34| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

鴨つけ麺

今日は近所のお友達と河内鴨料理のお店に行ってきました。


最近、いつものお散歩コースにお店がオープンして

とっても気になってたので、みんなにアピールしてたら

「ランチに行こう♪」って話になりました(*^_^*)

鴨つけ麺IMG_0059.jpg

お昼は「鴨つけ麺(うどんorそば)」、夜は鴨しゃぶ鍋や焼き物があるみたいです。

そんな訳で、今回はおそばのつけ麺をいただきました。

写真ではつけ汁がギラギラしてますが、

食べると、甘口であっさりしてて美味しかったです。

麺も結構な量でお腹いっぱいになりました。



「満腹〜」と言いながら・・・別腹を満たすために

近所のケーキ屋さんでケーキを購入して、

我が家でお茶タイムです。

デザートIMG_0061.jpg

ケーキ食べたいIMG_0063.jpg

良く食べよくしゃべって、大満足(*^^)v

今度は鴨鍋も食べに行きたいなぁ…。




posted by 明日香まま at 16:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

晴天

いやぁ〜いいお天気ですねぇ。

走りたくてうずうずしている明日香と疾風を連れて

実家の近所の公園へ出かけてきました。


おやつIMG_0037.jpg

明日香的には、おやつを貰える別荘(私の実家)から

動きたくなかったみたいですが、

急かす疾風にしぶしぶ引っ張られて公園へ。


紅葉IMG_0055.jpg

やっと木々も色づいてきたなぁ〜

なんて、紅葉してきた公園の木を眺めていたんですが、

疾風がね、急かすんですよね(^_^;)


公園疾風_0040.jpg


公園あすはやIMG_0046.jpg


もっと寒くなると私は冬眠しますので(←え?)、

快適な今の時期に思いっきり走り回ってください(*^_^*)


が、残念なことに疾風ぱぱは出張中。

遠出できなくてがっかりだね。。。





posted by 明日香まま at 11:15| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

