2010年03月30日

記憶

今夜は、疾風ぱぱが飲み会なので

朝から会社へ送っていく事に…


で、あまりにも良いお天気だったので

明日香と疾風も一緒に車に乗せて、

疾風ぱぱを送った後原っぱに行く事にしました。



疾風ぱぱが会社の近所のコンビニに入っていくのを見送って(え?)、

いざ原っぱへと車を走らせると

疾風はずっと車の後ろを見ながら、

疾風ぱぱが置き去りにされたと心配していたようです。



「もしかして、原っぱに着いたとたん、疾風が

疾風ぱぱを探しにどこかに行ってしまったらどうしよう(-_-; 」 

などと不安になりましたが…


原っぱに到着したら、

綺麗さっぱり疾風ぱぱの事は忘れた模様(* ̄m ̄)プッ


良い天気3C1189.JPG

何事も無かったように、ふたりで爆走してました。

(原っぱ貸し切り〜♪)


疾風とパンダ3C1191.JPG


雪柳3C1195.JPG


もうすっかり疾風ぱぱのことは忘れたものだと思っていたら、

家に帰るなり、疾風ぱぱを探して家中走り回ってました…


いつ思い出したんでしょうねぇ_(^。^?)?





posted by 明日香まま at 18:49| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

春のバーゲン

春のバーゲンが今日で最終日だというので

また、りんくうプレミアムアウトレットまで出かけてきました。


日曜日だし、人がいっぱいで大変かなと思ったんですが

お天気も良いので明日香と疾風にも付き合ってもらいました。

りんくう3C1186.JPG

↑疾風ぱぱ待ちのふたり



案の定、お客さんがいっぱいだったんですが

偶然にもR家に出会いました( *^。^* )

すっごい久しぶりに会えて、嬉しかった〜〜♪

あの人混みの中会えたのは、

明日香と疾風が引き合わせてくれたのかな♪♪



バーゲンでTシャツ等をGETして飼い主は満足したので

帰りに明日香と疾風を満足させる為に

いつもの川原へ…


待ってましたとばかりに走り回ってました(^▽^;)


わっほ〜い4253.JPG


明日香とディスク4260.JPG


明日香4245.JPG


お水〜4261.JPG

お買い物に付き合ってくれてありがとうね。






posted by 明日香まま at 21:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

久しぶりに

お久しぶりです〜

前回の更新から1ヶ月以上も経ってました(汗)

我が家はみんな元気です( *^。^* )





今朝お散歩から帰ってきたら丁度プレゼントが届きました。

イチロー一番3C1181.JPG

久しぶりに懸賞に応募していたんですが、

見事当選しました♪


プレゼント3C1183.JPG

缶ビールとグラスのセットです。


私はビールは飲まないんですけどね〜

当選したのがよっぽど嬉しかったのか、

今週の初めから、ひどい花粉症に悩まされてたんですが

不思議と花粉症の症状が落ち着いてきましたよ。

私の花粉症っていったい…(´〜`ヾ) ポリポリ・・・


キリンさん、イチローさん、私の花粉症を治してくれてありがとう。

缶ビールは疾風ぱぱが美味しくいただきました(^ー゚)ノ





posted by 明日香まま at 20:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

