2010年02月14日

ドッグカフェ

今朝、急に話がまとまって

るな家と一緒に亀山市のドッグカフェに行ってきました。

以前、『ポチたま』で紹介されてたお店です。

ぽ庵4213.JPG

久しぶりのドッグカフェだったので

疾風が行儀良くできるか不安でしたが…

カフェ4203.JPG

この笑顔で、ずっと店員さんの通行の邪魔をしてました。

落ち着かないのは相変わらずでした(-_-;

散策4219.JPG

ランチの後、古い町並みを散策したりしました。


で、帰りにハイウェイオアシスに寄ったら

ドッグカフェにいたお客さんに遭遇しました。

ハイウェイオアシス4229.JPG

ハイウェイオアシス4220.JPG

カフェではあまりご挨拶やお話しが出来なかったので

暫しわんこ同士のご挨拶タイム。



今日は日曜日という事もあってどこの公園も人が多くて

爆走はできなかったけど、楽しい1日でした。

また誘ってね〜



ケーキ&チョコ4233.JPG

帰りには、るなママさん手作りの

バレンタインのプレゼントまでいただいてしまいました。

味も、見た目も抜群( *^。^* )

とっても美味しかったです〜どうもありがとう♪








posted by 明日香まま at 21:20| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分

疾風オニ4188.JPG

今年もぼくがオニ役なんだって。

口を大きく開けて待ってるから

豆をいっぱい投げてねo(*^▽^*)o~♪



ふたりでオニ4191.JPG

明日香と一緒に豆を食べたよ。

でも、ぼくの方が少なかったような気がするなぁ…





posted by 明日香まま at 21:19| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

