2009年12月28日

むむっ

足も頭もハミ出してる(´〜`ヾ)

はみ出る明日香4096.JPG

いつもくるんと丸まって寝てるんですけどね〜



むむっ

疾風まで…

はみ出る疾風4081.JPG

お尻がはみ出してますけど(´〜`ヾ)

はみ出る疾風24083.JPG

ソファから落ちそうで落ちない。



ふたりとも、ちゃんとはみ出さずに休んでください。

見てる私のほうが疲れるからさ…




posted by 明日香まま at 20:51| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタさん

プレゼント4095.JPG

サンタさんが来たんだって。

ぼくとあすかのおやつだ〜

やったー( *^。^* )




ん?これは?

開けていい?4088.JPG

あけていい?

ちぇっ、お母さんのなんだってさ。


狩猟解禁3C1082.JPG

今日から「しゅりょうせいかつ」がはじまるんだって。

ぼくも狩りにいくのかな?





posted by 明日香まま at 12:07| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス

クリスマス X7050.JPG


クリスマス疾風X7004.JPG

サンタさん、おやついっぱい持ってきてください。


クリスマスX7001.JPG


ケーキ3C1073.JPG

「ぜんぶ食べていいよ…」って言ってくれますように by疾風





posted by 明日香まま at 21:08| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

朝寝坊

最近、疾風もちょっと大人になったのか

深夜や早朝のトイレコールがあったりなかったり…なんですが。



先日の冷え込んだ明け方、

疾風のトイレコールで目を覚まし、何気に目覚まし時計を見たら。


30分の朝寝坊!!


私も疾風ぱぱも二人揃って目覚まし時計のセットを忘れていたようで、

あわてて飛び起きました。


明日香は、目覚まし時計が鳴ったのに私たちが起きない時には

心配して起こしてくれるんですが、

目覚まし時計が鳴らないと一緒に爆睡してるので、

今回は疾風のトイレコールのおかげで

疾風ぱぱの遅刻が回避できました。


疾風に助けられる日が来るなんて、夢のようです。


グッジョブ(^-^)o 疾風!!

目覚まし犬3C1060.JPG









posted by 明日香まま at 10:00| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

カレンダー

カレンダー4076.JPG


昨年2009年版を作成したのがクセになり

今年も作りました。


A4が2冊(寝室&私の実家用)、

A4ロングが1冊(リビング用)、

卓上用が1冊(疾風ぱぱの会社デスク用)。



今年の夏は、お天気に恵まれなくて外出の機会が無く

6月〜9月の写真選びに苦労しました。


みんなで行った貴重な1回の川遊びの写真しかないのですから…

同じ写真をトリミングしたりして、使いまわしてます(^▽^;)



そういえば、まだ来年の年賀状用の写真撮影してない(っ゚听)っ ハッ!

暮れも押し迫ってきて焦ってきました。


とは言え、明日は例のゲームソフトが発売ですよ。

先生だって学校を休みたくなるぐらいの期待度です。
(最近流れてるCMのことですよ〜)

我が家の年末の大掃除は…サボリ確定ですね(笑)






posted by 明日香まま at 11:33| 奈良 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

甘いもの

先週の木曜日に、疾風ぱぱが買ってくれました。

バームクーヘン4078.JPG

ロングなバームクーヘン( *^。^* )


某お菓子メーカーさんが、

輪切りにして、3分の1にカットして

袋に入れてスーパーに卸している商品なんですが、

予約しておくとカットせずに長いまま販売してくれるそうです。


そんな訳で、毎日バームクーヘン食べてます…


さらに、用事で実家に行ったり

週末はクリスマス会があったり、友達とランチに出かけたりと

その度にケーキも食べたりなんかして〜

この1週間、ずっと口とお腹が甘いもので満たされてます。


そしてキッチンの食品棚を開けると、

なぜかクッキーやサブレやチョコの類が山盛り。


嬉しい悲鳴を上げながら甘いものを食べる私と

その横で明日香と疾風がヨダレタラタラ…

そんな師走の今日この頃です。





posted by 明日香まま at 17:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

