2009年08月25日

疾風伝

劇場版『NAROTO 疾風伝』を見てきた疾風ぱぱの同僚から

もらってきました。


疾風伝3884.JPG

「疾風伝」は「はやて伝」ではなく

「しっぷう伝」です、残念(笑)


せっかくもらったので、ナルトのお面(頭ですけど)を

疾風に被せてみました(´〜`ヾ)

似合う?



子供に混じって、ひとりで映画館でアニメ映画を見る勇気はないので

疾風に被せて雰囲気だけ味わっておきます。





話は変わって、先日、スーパーで買ったチリメンジャコに

こんなものが混ざってました。

ジャコモン3916.JPG

「タツノオトシゴ」ですよね〜?

珍しくないですか〜?

小さいタコやイカやエビはよく見かけますが…


疾風とジャコモン3917.JPG

疾風にも見せておきましたo(*^▽^*)o~♪



最近は、チリメンモンスター(チリモン)とかって言って、

チリメンジャコに混ざっている

海の生物を探すのが流行ってるそうですが…

図鑑片手にレアな生物を探すのって楽しいでしょうね〜




モンスターといえば『モンハン3』ですけど(え?)、

どなたか飽きたらソフト貸してください!

『モンハン2nd G』でも嬉しいです!!

一度やってみたい…けど、まず本体買わねば ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






posted by 明日香まま at 10:00| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

お久しぶりです

元気ですC0829.JPG

残暑お見舞い申し上げます。


皆様お元気でお過ごしでしょうか?



前回の更新後、サボリ癖が出て

気が付けば間もなく1ヶ月(汗)


今年の夏は、梅雨明けが遅かったり、

疾風ぱぱの休みが無かったり…で

引きこもり生活をしている我が家です。


振り回しC0828.JPG

時々疾風が

「原っぱに連れてけ〜!!」

などとクッションを振り回して抗議活動をしていますが、

こんな残暑厳しい時に走り回ったら

間違いなく倒れます!!(←私が。)





誕生日3910.JPG

そうそう、17日には無事に明日香が10歳の誕生日を迎えました。


実はその2日前からお腹の調子が悪く、

獣医さんでお薬を処方してもらい

オヤツ禁止令も出ていたので

「ほら、誕生日プレゼントだよ♪」と

目の前にクッキーを並べて記念撮影だけされた…

という悲しい誕生日だった訳ですが(^▽^;)


今年は疾風の時も同じだったなぁ。

サツマイモでお祝いしたっけ。


昨日辺りから、お腹の調子も戻ってきたので

今日からオヤツも解禁にしましょう( *^。^* )


成人式を迎えられるように、ずっと元気でいてね!!






posted by 明日香まま at 12:38| 奈良 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

